2019年3月26日火曜日

2日連続で絶食した犬に起きた、まさかの身体の変化と、環境の変化。~うちの芝生がつるっぱげ~

一昨日と昨日、犬は絶食でした。



一昨日はより一層水分補給に気をつけて

いつもより多めに飲ませたら、

翌朝おねしょをしてしまいました。



そこで昨日は飲ませ過ぎないように

逆に気をつけることになりました。




さて、そのためラグを洗って

朝まで干していたので、

今朝のリビングは

珍しくフローリングの更地でした。





そこに起きてきた犬が、

「僕の芝生が生えてない!」と訴えます。











乾いたラグを急いで敷いていると、

「生えた生えた」と


犬がさっそく寝そべりました。




まだ敷いてる途中でシワシワだけど

犬がいいならいいんです。





波打つラグが、前衛的で芸術的なリビングです。








絶食明けの犬の夕食

  • 真さば
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ぶなしめじ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




【関連記事】
絶食明けで警察のお世話になった犬と、精一杯の明石家さんま!

0 件のコメント:

コメントを投稿