2019年1月8日火曜日

犬を置いて行くなんて普通に絶対無理だから、妹のハワイ挙式には欠席します。

日テレ『ヒロミーティング~またTVでイジリたい人達~』

を見ました。

古市憲寿さん目当てで見ていたのですが、思いもよらず、犬の話題が。


2004年アテネオリンピックにて
メグカナコンビで大フィーバーを巻き起こした
元女子バレーボール日本代表の大山加奈さん(34)。

2015年に、5歳年上のスポーツトレーナーである旦那様と結婚したそうです。




そんな大山さんは

半年前に迎えた愛犬の柴犬
だいず君を愛しすぎて、離婚されないか心配


なのだそうです。








例えば、

だいず君に高級ドッグフードを与えながら、
旦那様はコンビニ弁当!


…なんて日があるんですって。



大山加奈さんご用達の高級ドッグフードはこちら↓↓

[無添加]国産オリジナルドッグフード イー・チキン(鶏)visions|ieシリーズ

[無添加]国産オリジナルドッグフード イー・ディアー(鹿)visions|ieシリーズ




ところで

6月に妹さんがハワイで結婚式を挙げるそうなのですが。


行きたくない!

だいずと離れられない!
そんな何泊も……。


と、むしろ離婚よりもこっちの方が深刻そうでした。







気持ちわかる


私も、自分の結婚式で実家の犬を留守番させるのが死ぬほど嫌で、


お姉ちゃん来なくていいよ
(両親は流石にあれだ)

って本気で思ったけどね。




なんなら私が残るから皆で行ってきて


って言いたかったよ。マジで。







どうしても行かざるを得ないなら、

私ならペットシッターを雇うかな。

信頼できる知人を、日当3万くらいで。







なんならだいず君、うちで預かりましょうか?

散歩とか心配だったら、3日くらいなら
うちの犬も含め引きこもるよ。


話は戻って

離婚の可能性については







大丈夫!


離婚しても大丈夫!


だいず君がいればハッピーよ!!








ひとつ注意点。

だいず君が旦那様LOVEな場合、だいず君が悲しみます。

その場合は離婚回避の上、旦那様もホドホドに愛してあげてください。








まあでも大丈夫だよ!!!









結論:離婚しても大丈夫、犬さえいれば。











むしろ妹に縁切られないか心配。








ハワイ挙式後に誕生した犬の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • なめこ
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】

大の犬嫌いなのに犬を飼い始めたアンジャッシュ児嶋と、あざとすぎる嫁。

50代犬好き有名人って誰?磯野貴理子が松居直美の結婚を猛烈アシスト!!

0 件のコメント:

コメントを投稿