2019年1月9日水曜日

ハコちゃんが愛犬のおねしょで悩んでる?大丈夫!うちのコも漏らしてるよ

昨日のTOKYO MX『5時に夢中!』にて
岩下尚史さんの愛犬ツナくんの話題が出てました。


ツナちゃんがね、おねしょするのよね




そんな悩みを打ち明けた岩下さん。





詳しくは語りませんでしたが、

たぶん寝ている間に出ちゃってるんじゃなくて

朝、岩下さんが来るまでの間にしちゃってる

ってことなのではないかと推察します。






そんな心配とは裏腹に、

ようやくね、お腹見せるようになりました

なついたの~

と、嬉しそうな岩下さんでした。







岩下家のトイレ事情がうまいこといって、

ツナくんが我慢しなくてよくなって、

岩下さんも心配しないで過ごせるようになるといいですね。

ちなみにうちの犬は、寝ている間に勝手に出ちゃってる方。


たまにね。





獣医さんは気にしなくていいと言ってます。






なんとなく怪しいときは、


寝る前とか


朝起きて二度寝する前とか



トイレに促して対策はしてます。






まあ大量に出るわけじゃないから、

シーツ洗えば済む話なんですよ。





ラグに寝てるときに出ちゃったときは、

そろそろ洗濯しなきゃと思ってたのよ


と、重い腰を軽くしてもらってます。


本人が気にならなければ、

そして健康に問題なければ、

漏れてもおっけーおっけー。







バラされて御立腹犬の夕食

  • 手羽先
  • 鶏むね
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 自然薯〈ヤマノイモ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】

人気作家ハコちゃんの愛犬ツナくんの本名は岩下綱切丸!超強そうだと思ったら…………

嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

0 件のコメント:

コメントを投稿