2019年1月10日木曜日

野際陽子さんちのシェルティファミリーがわらわら可愛すぎて……感動し損ねた!!

テレビ東京『突撃!しあわせ買取隊 話題のあの人直撃!2時間SP』

に、シェルティがわらわら出てました!


今回は野際陽子さんのマンションに突撃。


一人娘の真瀬樹里(まなせじゅり)さんが、

テレビ初公開の書斎に遺された遺品を片付けてました。






野際陽子さんといえば、シェルティLOVER!!



マンションの入口にはビッシリ犬シールが貼ってあり、笑いを誘っていました。






玄関ドアを開けると、


ブルーマールのジャスティン君

トライのアレック君

バイブラックのメイちゃん
(上記2頭のお母さん)


の、親子3頭が

わらわらとお出迎えしてくれてました。


ジャスティン君は比較的人懐っこそう。

アレック君はスタッフが入ってくるなり、サササーっと退散。

メイちゃんは後からサッと見に来るだけ。


それぞれ性格が違って、お出迎えシーンだけでとっても楽しめました。





片付け中も

ジャスティン君が見に来たりして。






出てきた昔の写真にも、シェルティが。


シェルティのパピーに囲まれた野際さんは満面の笑みでした。

パピーはセーブルのロディ君とランジュちゃん兄妹。

2頭のお母さんであるリンクちゃんも写ってました。


以前はセーブル3頭だったんですね。


全体を通して感動的な話をされてたはずなんですが、

どうしてもシェルティたち(実物も写真も)に目が行って

全然聞いてなかったので、

録画したのを改めて見ることにします。






我が家のシェルティ様の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ニンジン〈セリ科〉
  • なめこ
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




ちなみにうちのシェルティ君は、

夕飯の鹿肉が大きすぎたのか

床に張りついて消化に専念寝中。



ピクリとも動きません。



0 件のコメント:

コメントを投稿