2019年1月23日水曜日

ネコには睫毛がないって知ってた?完全イヌ派の私はたった今知りました


昨夜のテレビ朝日『ソノサキ』で


動物プロダクション エムドッグスの

ペットモデルオーディションを取材していました。


ペットモデル事務所には、たくさんの猫ちゃん達が。




「このコは保険会社のCM、このコはファッション系のWebに出てます~」



と、


次々アップで映し出される

猫ちゃんの顔を見ながら


私はあることに気がつきました。







猫の目って、みんな一重なんだな。





女子が憧れる猫目、実は一重だったのかあ。





…………あれ??






そもそも猫って、まつ毛ないんだ!?


犬にはありますよね、上まつ毛。






うちの犬のまつ毛が

たまに寝起きでバリバリになってるのを

整えてあげますもの。







身体中毛だらけなだけあって、

まつ毛もビッシリたっぷり生えてます。



羨ましい限り。




はあ。

ため息出るほど美しいわ。

はてさて。



ググってみたら、

やっぱり猫にはまつ毛がないそうです。






目の上の毛がやや長くなってて、

それでこと足りてるみたい。






へーーー。

めちゃめちゃ勉強になりました。









女子力高め犬の夕食

  • 鹿肉
  • いちご〈バラ科〉
  • 青梗菜〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら







【関連記事】

誠意がない!親に犬を預けたら、とんでもないことになっていた…………

0 件のコメント:

コメントを投稿