2019年1月22日火曜日

勝手に触らないでって言ってるでしょ!!!

今日、うちの犬のおしりをなでた女の子がいました。

年は5歳くらいでしょうか。


なでなで




その瞬間、犬が「ヤメテ」と一吠え。



するとその女の子は



「もう犬なんて大嫌い!」




と叫んで去っていきました。




プリプリ大層御立腹でした。




そのリアクションがいかにも子供らしくて




私はプッと吹き出してしまいました。


大人に同じようなことされると




大人げないな……と残念に思いますが




その子は超可愛かったです。








犬嫌い、そのうち克服してね。









嫌われた犬の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • えのき茸
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




【関連記事】

大の犬嫌いなのに犬を飼い始めたアンジャッシュ児嶋と、あざとすぎる嫁。

0 件のコメント:

コメントを投稿