2018年12月16日日曜日

ひとなりくん?ひらなりくん?……って誰よ!?でも三浦瑠麗さんだけ、優しいから許す

今日のフジテレビ『ワイドナショー』に

古市憲寿さんは出演されていなかったのですが

古市さん初の小説『平成くん、さようなら

が話題に上りました。


東野幸治さんと三浦瑠麗さんが、


古市憲寿さんの小説

『平成くん、さようなら』



のことを


「ひとなりくん、さようなら」



と言っていたのですけど。






ひとなりくんじゃないよ、


「へいせいくん」だよ!






古市さん、渡すとき説明とかしなかったのかな?

直接渡したわけじゃないのかな?


ちなみに今日(12/16)の読売新聞朝刊に

三浦瑠麗さんによる

『平成くん、さようなら』の書評が載ってます。



るりさん怖い振りして優しい~~。





平成生まれ犬の夕食

  • 鶏むね
  • 手羽先
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 白菜〈アブラナ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】

千原せいじがマックお客様相談室から受けた神対応で、松本人志うんざり!

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??

0 件のコメント:

コメントを投稿