2018年11月28日水曜日

関ジャニ安田が家の電気を消せない事情とは??赤ちゃんみたいで……

関ジャニ∞の安田章大くんは、



一緒に暮らす犬のために、

廊下の電気をつけたまま外出するそうです。




昼間なのに真っ暗はやだもんね。






25分以上の留守番は
請け負わない犬の夕食

  • 手羽先
  • 鶏レバー
  • 柿〈カキノキ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら




レバー食べさせましたよ。


ついでにまた私も食べました。


今日は暖かかったので薄着で出かけて、たくさん遊びました。



パピーの頃みたく、広い公園を隅々まで走り回って、空飛ぶ鳥を追っかけて…



お母さんは懐かしくて嬉しかったですよ。





【関連記事】

嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

嵐 二宮和也はお坊っちゃんだった!実はご両親共に…

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!だってエマちゃんはオフィシャル恋人だもん

元SMAPメンバーとお友達になれるかも!でも条件が結構厳しくて苦労した

散歩待ちで関ジャニ∞錦戸亮くん愛用品にびっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿