2018年10月15日月曜日

寒いけど川遊びでドロドロ犬!寒いけどすごく寒いけど

昨日留守番させた罪滅ぼしというわけではないですが、犬と川遊びに行きました。


川岸はドロドロだったので、もちろん犬もドロッドロ。
でも川に入ったら綺麗に!
でもでも出てきたらまたドロドロ!

犬、楽しそう。

冷たくないんでしょうか。



最近夜は冷え込んで、犬と一緒に毛布をかけて寝ています。
私の掛け布団が一番温かいって、わかってるみたい。
何かしに布団から出ていっても、必ず戻ってきてくれます。

敷き布団はばぁばのが一番ふかふかなので、今まではばぁばと寝てたんですが。
最近は私と寝てくれて嬉しいです。
布団目当てでも嬉しいです。



寒くない犬のランチ



【関連記事】
自家製の干ししいたけで出汁をとって、丁寧に犬ごはんを作りました!ビタミンDやグアニル酸が豊富

0 件のコメント:

コメントを投稿