2018年10月21日日曜日

何が僕をこんなにも気持ちよくさせるのか??

ここ何日もよく晴れていて、暖かい日々です。


犬との散歩が気持ちよくて気持ちよくて。

つい遠出をしてしまいます。

さて今日はどこへ行こうかなと考えましたが、犬が「近所をじっくり歩こう」と言うのです。
こんな気持ちのよい日に近所でいいの?
でもまあ、犬の散歩ですから、犬の考えを尊重しましょう。



そうして歩いた1時間。
代わり映えしないはずの近所の道が、どうしてこんなにもわくわくさせるのでしょうか。

うちの犬がかわいいから?
秋の気候が気持ちいいから?
近所の犬がつけたにおいに刺激されるから?
やっぱりうちの犬が最高だからかなあ。


田舎道を最高な犬と歩くのは、最高に楽しいです。
だって他に人がいないからね。
この世界全部、自分のものみたいな、王様みたいな気分。
王様とお付きの者みたいな気分。
それか、野生動物とドローンみたいな気分。

こんなに楽しいのに、もうすぐ帰らなければなりません
一日一日が、とても愛おしいです。



キング犬のランチ

  • 鶏むね肉
  • 手羽先2つ
  • 柿〈カキノキ科〉
  • ぶなしめじ
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


私が最近弱っているのは毎日「なんとなく」食べているからかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿