2018年9月23日日曜日

犬はちゃあんと覚えてる。そんなことしちゃダメだよ

そういえばの話

父母が言い争った日の翌日、私が台所でお皿を拭き始めたら。
犬が母をつんつんつつき出しました。
母は訳がわからない様子でしたが、私にはわかります。


あのときも、私はお皿を拭いていました。
犬はそれを思い出したのだと思います。

けんかだめよ

そう言っていたんです、きっと。


それから毎日、私がお皿を拭くと、つんつんしに行っているようです。
犬のためにも、もっと仲良くしていただきたいものですね。



仲裁犬のランチ



日々なんやかんやあるけど

今日読んだ漫画ですごく癒されたので、ご紹介します。


心がきれいな人にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿