2018年9月5日水曜日

逆に大丈夫か!?室温30℃なのに全然ハアハア言わない犬。

今日は台風一過でめちゃめちゃ晴れてます。
外はめちゃめちゃ暑いです。

暑いらしいです。

(私も犬も一回も出てない)


室温は30度超えなのですが、犬がぐーぐー寝ています。
さすがにハアハア言うかな?と思っていたのですが、構わずぐーぐー寝てます。
ヒトの方も、不快感なしです。
湿度が40%未満とカラッとしているからでしょうね。
洗濯物もぐいぐい乾きます。


ちなみに昨夜は、昼間から「たいふーこわーい」ってブルブルしすぎたせいで疲れて眠すぎて、最接近した頃にはぐーぐー寝てくれました。


眠る犬のランチパック(パンなし)

  • 手羽先
  • 鶏むね
  • 梨〈バラ科〉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


【関連記事】
豪雨の中を家族総出で大捜索!傘では防ぎきれなかったでしょうに…………

尻は思いきり叩けても、さすがに顔は躊躇する。驚かせて、ごめん、寝ろ

0 件のコメント:

コメントを投稿