2018年9月25日火曜日

さつまいも食べすぎても可愛いうちの犬!雨だしやるべきことは食っちゃ寝しかないよ

犬があなたの近くで眠るとき、どんなふうですか?



うちの犬はだいたい私に背中やおしりをくっつけて寝ます。
それが今日は何を思ったか、足先を私に向けて寝ました。
私の目の前に、お腹の方を向けた格好です。

なんだか違和感がありますが、寝顔も肉球もよーーく見えるし、ときどき脚をぐわっとやったときに臨場感をすごく感じられるし、とってもイイカンジです。
こっそり肉球のにおいもかげます。

さつまいもをどっさり食べて、ものすごく眠いらしく、すごく寝てます。すごく。



すごく寝る犬のブランチ



【関連記事】
「僕の枕かえして!」あなたの犬は犬らしい犬ですか?人っぽい犬ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿