2018年9月22日土曜日

磨りガラス越しに不満げな犬には悪いが、飼い主だけいい思いをさせてもらうよ。

昨夜は雨が降っていて。
雨の音を聞きながらお風呂に浸かりました。


別に風景を見ながらというわけでなくとも、音だけでも心地よくて。
いつもより疲れがとれるような気がしました。
ちなみに入浴剤はバブ 和漢ごこち
今日はバブ+雨で癒されました。

ガラス戸の向こう側で不満げに待っている犬には悪いけど。
ゆっくりゆったりさせてもらいました。



プンスカ犬のブランチ



犬も雨の音の中だとよく眠るんだよなぁ。




【関連記事】
犬のためにお風呂をガラス張りにすること。犬にウェットスーツを着せること。

0 件のコメント:

コメントを投稿