2018年9月24日月曜日

40日ごしの犬の不満をやっとこさ解消できました。今日の犬飯ははたはた!

昨日は家族みんなでお墓参りに行きました。
もちろん犬も一緒です。


お盆には犬が行けなくて不満げだったので、お墓参りリベンジ(?)ができました。
この辺は稲作農家が多く、今は一番忙しい時期なので、お墓参りする家は少ないのだそうです。
お陰でゆっくり犬も手を合わせてくることができました。



やり遂げた犬のブランチ


今日の犬ごはんはハタハタ。
オス2尾に、メス1尾でした。
白子もいただきましたよ。

さつまいもは蒸かして潰し、りんごはすりおろしました。



【関連記事】
犬にも新米を食べさせたいのに~!!今日の犬ごはんデザートはシャテーニュだよ★★

0 件のコメント:

コメントを投稿