2018年8月25日土曜日

親子揃って無力感!どうにかしたいのはヤマヤマなんだけど…………

今日はピカーっと晴れているかと思えばザーっと雨が降ったりの繰り返しです。


実家にはサンルームがあるので、洗濯物の心配をしなくていいのが嬉しいですね。
余裕で乾きそうです。



ばあば無力

犬のごはんも済んだ昼過ぎからは、風が出てきました。
外からの物音を犬が怖がって、ばあば(私の母)に「台風やっつけて」と懇願していました。
何度も何度も、ちょいちょい、つんつん。
太ももをつつかれまくって、初めはデレデレしていたばあばも困りきっています。
ばあばも無力感に苛まれてしまっているようです。
(無力な母についてはコチラ


仕方がないので家中の窓を閉めて、出来る限りの防音をしました。
すると犬は「やっとやっつけたみたい」と、うとうとします。
私もばあばも、ほっと一息つきました。
台風はしばらく御遠慮いただきたいなあ。



他力本願犬の昼食

  • 手羽先
  • 鶏むね
  • 鶏レバー
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 梨〈バラ科〉
  • 椎茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


きのこのスープが熱くてハアハアしてました。


【関連記事】
[第二弾]週刊新潮の食べてはいけないペットフード実名リスト!「わざわざ」って言葉がやけに引っかかる

0 件のコメント:

コメントを投稿