2018年8月25日土曜日

ママの殺気!瞬時に感じ取れる者は生き残り、感じ取れない者は…………。大曲の花火大会キレーイ

犬に、志村けん的にスイカを食べさせていたら、蚊が飛んできました。


犬が刺されたら嫌なので、必ず仕留めなければなりません。
スイカを支えながら、犬の食べっぷりを眺めながら、蚊の気配に神経を尖らせます。


キタ

蚊の姿を目でとらえたその瞬間、夢中でスイカにかぶりついていた犬が、ピューーーンと逃げ出しました。
私は身動きひとつ取っていないので、殺気が伝わったのでしょう。

一方、蚊には伝わらなかったのか、膝にとまったところをあえなくパチンとされました。
悪いね。君に恨みはないのだが、君の一族には大いに因縁があるのだよ。


イマ

NHKBSプレミアムで放送中の『秋田大曲 全国花火競技大会2018』を見ています。
犬とイチャイチャしながら花火が見られて最高です。

競技の合間に「スペシャルスターマイン」というのがあるので気になって調べてみました。
「スターマイン」とは、いくつも連発で打ち上げる花火のことだそうです。
見事です。
犬も時々画面に釘付けになってます。


【関連記事】
素麺の神『三神』を食べずに平成最後の夏を終えるなんて正気ですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿