2018年7月7日土曜日

お母さんが僕の毛をむしるんです。それも毎日。もういい加減にしてほしいよね

犬の換毛期が終わらない

毎日オーバーコートが抜けまくってます。
ブラシをかければ抜け、撫でれば抜け、歩けば抜け、ブルブルすれば抜け………。
こんなに抜けたらハゲるんじゃないかというくらい抜けまくってますが、どこもハゲない不思議。


抜け切ったらお風呂に入れようと思っているのですが、いつまでもどんどん抜け続けます。
もしかしてお風呂が嫌でギリギリまで粘ってる……訳じゃないよね?


抜けまくり犬のランチ

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • つるむらさき〈ツルムラサキ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


今、テレ朝「日本一お腹が空くレストラン」というのを見てるんですが、寺門ジモン氏曰く、

牛<羊<鹿<猪<熊<鴨

の順で、鴨が一番美味しいらしいです。
私は断然熊が美味しいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿