2018年7月8日日曜日

犬目線で見ると親の責任!我が家のワンスタークレーマー

うちの犬は、よく知らない犬がグイグイ来ると文句を言います。
相手の犬にではなく、飼い主に。

「お宅の犬が失礼なんですけど!」と、ワン!と吠えたりします。


今朝散歩中に、飲み会終わりのお兄さんたちが数人向こうからやってきて、
その中の一人が犬好きらしく、しゃがんで犬に話しかけました。

他の数人は横に佇んでいます。

うちの犬はしばらくの沈黙の後、横に立っていたお兄さんにクレームを言いました。


「お宅の犬、ちゃんとして!」



犬よ、それ、人だぞ。




吠えられたお兄さんは「なんで俺?」と不思議がっていました。




クレーマー犬のブランチ

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • つるむらさき〈ツルムラサキ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿