2018年7月15日日曜日

さんまさんがゲスト!出川哲朗の充電させてもらえませんか?山形スペシャルは、さくらんぼテレビだと8月18日(土)13時放送!【感想ネタバレなし】

出川哲朗の充電させてもらえませんか?~明石家さんまと行くぞ山形縦断!~


昨晩は、テレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に明石家さんまさんが出ていて、面白くてつい夜更かししてしまいました。
夜更かしといっても9時までには寝たのですけれど。
何しろいつも7時台に寝ちゃうのでね。
9時は深夜なんですよ。


それにも関わらず、今朝は3時台に目が覚めました。
犬より早起きです。
でも犬を起こさないように動かないで寝た振りしてました。
間もなく犬も起きて、私も起きます。
犬って寝起きがいいなあ。
頭と心臓の高さがあまり変わらないからかなあ?
私の場合は低血圧で、しばらく横になったままで心臓を大きくドキンドキンさせて血を巡らせてからじゃないと起き上がれないですもん。
四足歩行いいなあ。

というわけで早朝3時台に散歩に出られました。
この時間はまだ暑いですね。
段々少し涼しくなって、明るくなります。
真っ暗からどんどん明るくなっていく様を見ながらのんびり歩くのは、非常に気持ちがよかったです。

帰ったらもちろんメロンですよ。


山形での放送日・放送時間

ちなみに山形県での放送は、さくらんぼテレビ(フジテレビ系)にて1ヶ月遅れの8月18日(土)13時からの放送です。
山形の皆さん、面白かったので家族みんなで絶対見てください!



見てない犬のランチ

  • 鶏むね
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 青じそ〈シソ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿