2018年7月16日月曜日

暑いから1時間で帰ろう!とは言ったものの………すぐ倒れる、手は震える

今朝も暑くて暑くて。

今日は1時間くらいで帰ろう!と心に決めたのですが、犬も私も歩くのが遅すぎて気づいたら1時間半経ってました。
「帰ったらメロン」をスローガンに、ハアハア言いながら家路につきました。

今週は最低気温が28度の日まであるらしく………。
そろそろ逃げようかな。


こんばんは、私です。

低血糖です。

血糖値にはいつも気を付けています。
でも今日はめんどくさくてですね。
適当に生活しました。


朝ごはんはトースト1枚。
昼食は両腕がガタガタ震えてから食べました。
夕食もそうでした。
いけませんね。
明日から頑張ります。

でも犬の歯磨きは隅々までしつこくやりました。
好きだから。
めんどくさくない。
夜の歯磨きがこれからなのです。
犬はめんどくさげです。
ちょっと付き合ってもらうよ。
へっへっへ。

【関連記事】
カロリーメイトがかなりクレイジー!コーヒー味とカフェオレ味の違いを検証してみた


結局付き合う犬のブランチ

  • 鶏むね
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • 青じそ〈シソ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿