2018年6月29日金曜日

義理がたい犬よ!今日は私がベランダでスーパーサイヤ人。うおおおおおおおおおお

今朝もスーパーサイヤ人でした。
昨日みたいに蒸し暑いよりはいいですが、何か飛んできたら危ないので、なるべく開けたところを歩いて、早めに帰宅しました。
今日も暑くなるみたいですね。


今日は強風も強風で、洗濯物を干す人はいなさそうだったので、ベランダの掃除をしました。

窓枠・サッシ・網戸・エアコンの室外機・壁・床を、濡らしたウエスで拭きまくりました。
犬はいつもなら近くで寝そべって見ていてくれるのですが、今日は風の音が物凄くて、遠くに避難していました。

ウエスのストックが切れたので、これからチョキチョキしまーす。


危機管理犬のランチ

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


今朝起きたら、犬のトイレに提出物がありました。
夜中に人知れず頑張ったみたいです。
日本代表がロシアで頑張っていたから、犬も一緒に踏ん張ったのかな?
そういう義理堅い子なんですよ、うちの犬は。

ちなみに噂の古市憲寿氏は、日本vsポーランドではなく、セネガルvsコロンビア戦を見てたみたいです。
じゃない方芸人ならぬ、じゃない方観戦、といった感じでしょうか。
ヘソが曲がりに曲がってますね。
そういうとこが好きなんですけどね。

ということで、ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿