2018年6月26日火曜日

犬はカタツムリの仲間らしい(食事中に読むべからず)

皆さんお待ちかねのうんこ話

犬が今朝したうんちが緑色でした。
初めまだちょっと寝ぼけてたのか「胆汁かな」なんて思いましたが、違います。

ブルーベリーです。

ブルーベリーの青い色素が混ざって、綺麗な緑になったようです。


シーズンで初めてスイカを食べさせた翌日とか、毎年一瞬びっくりします。
真っ赤だから。
明日も緑か青か紫か、レバーも食べたから黒っぽいかな?
とにかくぎょっとしないようにしないと。

犬ってカタツムリみたいだなぁ。


カタツムリ犬の夕食

  • 鶏ムネ
  • 鶏レバー・ハツ
  • さくらんぼ〈バラ科〉←あげ方
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


【関連記事】
犬が食べた物がお尻から出てくるまでの時間は■時間●分!かっぱえびせんとかポッキーとか………

0 件のコメント:

コメントを投稿