2018年2月12日月曜日

犬がパンに変身!雲の王国は家具も住人も何もかもがふわふわ

そういえばラグ届いてます、敷いてます。


雲形というファンシーな物をチョイスした上、食パン座椅子なんてのもついでに頼んじゃったものだから、ファンシーさが半端ないです。

犬は敷いてるそばから雲に乗ってきて(お、重い…)軽くホリホリしてすぐに寝そべりました。
気に入ってくれたようです。
しばらくは血まみれにしないように注意したいと思います。

食パンシリーズには食パンソファ食パンソファベッドもあってすんごく可愛いんですけど、置く場所がないので保留です。
本当は今のソファを処分して小さい物に替えたいんですよね。

食パン座椅子の隣に寝ている犬は、よりクロワッサンっぽいです。
ここにトイプーくんが加わったら、どうなるんだろうな。
トイプーくんは一体何に見えるだろう……






もしや歌舞伎揚げ?








【関連記事】

もっと早く知りたかった!犬の睡眠改善法で、まさか不眠症の母が朝までぐっすり……オーディブルすごい

犬に子供用の歯ブラシを使ってはいけない思ってもみなかった理由

0 件のコメント:

コメントを投稿