2019年10月2日水曜日

今日も噛みまくり犬。

新米炊きました!


蓋を開けたときのつやつやが眩しい……!

味もなかなかだったので、犬にもお裾分けすることに。


去年一昨年と、出来がイマイチだった為

犬にとっては数年ぶりのお米です。





犬は噛まずに丸飲みだよね?


と思って、指でつぶしてから食べてもらったら


めちゃめちゃよく噛んでました。







つぶしたことで、もちっぽくなったから

噛まずには飲み込めなかったかな。


つぶさずそのままだったら丸飲み?







そんなふうに考えながら犬を見ると



「(粒々でも)普通に噛むから。」




みたいな顔をしてました。






アミラーゼ犬のブランチ

  • 鯖の水煮缶
  • 梨〈バラ科〉
  • オクラ〈アオイ科〉
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • パンプキンシード〈ウリ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿