2019年9月4日水曜日

寝室が別だなんてアリエナイ。

今日の『徹子の部屋(テレビ朝日)』に

女優の高橋ひとみさんが、愛犬のゴールデンレトリバー

モモエちゃん(11歳)と出演されていました。


体重38kgと、女子ゴルとしては大きめな体のモモエちゃん。

コートがサラッサラで顔つきは穏やかで、とっても優雅でした。







夜はいつも高橋さんと一緒に寝ていたモモエちゃんに、

6年前大事件が起こります。



当時高橋さんが結婚されたご主人(ハシビロコウ似)は

なんと犬が苦手。


それでしぶしぶ寝室を別にしたんですって。

モモエちゃんを別にしたんですよ。

信じられませんね。

当然モモエちゃんも信じられなくて。


どんなに悲しかったことでしょう。



でも結局一緒に寝ることになったそうな。

そりゃそうだ。









さてそんなご主人ですが、今ではモモエちゃんにゾッコンのようで。


ご飯を作ったり、クロスで歯磨きしたり

肉球クリームをぬってあげたり。

わざわざ丸の内まで、マダム達に「カワイイ」とか言われに行ったりと

モモエちゃんとの日々をエンジョイしてるそうですよ。


美しい奥さんと美しい娘犬を同時にゲットするなんて

この上なく幸せ者ですねえ。








同じ布団で寝る犬のブランチ

  • 鶏むね肉
  • 桃〈バラ科〉
  • オクラ〈アオイ科〉
  • ぶなしめじ
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿