2019年9月3日火曜日

それでも貴方はキッスできますか?

※食事時に適さない表現があります。



今日の『5時に夢中!(TOKYO MX)』にて

脚本家兼映画監督の三谷幸喜さんが

愛犬とのラブラブっぷりを披露していました。


三谷さんの愛犬は

プチブラバンソンの兄弟、チコくんとハーポくんです。







以下、キスフレンドが話題に上ったときの

三谷さんの発言です。



うちはあの、犬がいるんですけれども
犬とはまあキスフレというか

たまにね、食糞するんですよ
あの、うんち食べる

ちょっとうんち臭いときがある
あれはよくない





よくないと言いながらチューしちゃう三谷さん。

愛は糞を越えるんですね。








それに対して岩下尚史さんはこうぶーたれました。



うちの綱切丸アタシが顔近づけると顔背けますよ

犬にまで拒否される






MCふかわさんは「照れてるのかも」とフォローしてましたが

普通にカーミングシグナルですね。




岩下さんはブツクサ言ってましたけど、

きっと岩下さんの口の中が清潔だからですよ。


岩下さんの口が臭かったらツナくんだって

好奇心からきっと嗅いでみたくなりますもん。

犬だからね。







0 件のコメント:

コメントを投稿