2019年9月3日火曜日

夫が消えてから嬉しい知らせばかり届く。

犬との散歩を終え、郵便受けを開けると

古市憲寿さんと目が合いました。




郵便受けの中には、こちらをじっと見つめる古市さんが。





『アントレフェア』のチラシでした。


アントレ』とは、独立・開業支援の会社だそうで。


9月13日に東京ドームシティ・プリズムホールにて開催される

イベントのゲストとして、我らが古市憲寿さんが講演されるようです。


講演テーマは「働き方は自分で決める」。






他にも5名のゲストがいるのですが

古市さんの写真が一番大きいです。

流石、人気者ですね。







これは是非参加したい!


……ところではありますが、

きっと犬は入場できないので

家にこもって独立したお昼寝業を開業したいと思います。







あのとき鎖国しなくてよかった。









0 件のコメント:

コメントを投稿