2019年8月9日金曜日

クレジットカード会社ってバカなの?

先日に続いて

今度はクレジットカード会社からの不在票が入ってました。


お察しと思いますが、夫が持ってないカードの会社からです。


クレジット。


credit。






辞書を開くと、その意味は


信頼、信用、信望




クレジットカード会社の目は節穴なのか?

信頼という言葉から最も遠い男を捕まえて、

なぜ審査を通す?


彼、お金返さないよ?


あ、返せないから貸すのか。

その方が儲かるのか。








クレジットの意味その2


立派な行いによる影響力、威光




確かに脅威的な光を放っていて直視できない。

真っ直ぐ見たとて本質が見えない。


そして私の体調に対する影響力、半端ない。





クレジットの意味その3


功績に対する称賛、賛嘆、評判、名誉、名声




功績半端ない。


ラブリー犬ブログが

無職借金クズ夫ブログに取って代わられるくらいの


これまで成し遂げた偉業の数々。


ブログ訪問者に名声を轟かせている。








もう郵便受け開けたくない。


鎖国希望。








0 件のコメント:

コメントを投稿