2019年8月29日木曜日

今度こそ、夫がいなくなった。

昨日の続きです。






あの長期旅行、仕事で行ってたらしい。

仕事だったのかあ。




持ち帰ったアイドルイベントのTシャツ

何枚も洗濯したの私だけど。

仕事着だったのかあ。









仕事、って

マルチ商法ね。






従兄弟勧誘してたもんね。









仕事だったのかあ。

じゃあ少なくとも、交通費・宿泊費は稼げてたわけだね。

ね?




「仕事順調なんだね、安心した。」


一旦怯みはしたが、そう返した。

無論安心などしていない。

昨日も書いたが、不安でもない。







マルチ商法用の銀行口座がどれなのかは知ってる。

残高を見たことはない。

でも、数字が増えたことはないであろうことはわかる。

彼にマルチ商法は無理だ。




その銀行は、むしろカードローンの借り入れがメイン。


明細、届いてるからね。









さて、そんな夫は懲りずにまた旅に出ました。

またしばらく帰らないそうです。

またアイドルイベントです。

夫曰く、仕事です。









0 件のコメント:

コメントを投稿