2019年8月16日金曜日

最近は夫の顔を見ていない。

見ていないからどんな顔だか忘れてしまった。



本人はなかなかの男前だと自負しているようだが、

(※すごくポジティブな性格です)

私はそう思ったことはない。



顔でパートナーを選んだわけではない。

言わずもがな、経済力でもない。









夫の顔は、そうだなあ。


この際思いきって

山田孝之と瓜二つ、ということにしよう。

(※実際は似ても似つきません)



そしたら多少の借金や暴言、大目に見れそう。

というより、文句言えないオーラを常に放ってる。

クズな言動も、意味ありげに見えてくる。

うん、山田孝之だな。







いや、滝川クリステルでもいいかもしれない。

美人で犬好きなんて、完璧すぎる。


うん、今日から私の夫はクリステルだ。



もしクリステルに訳のわからんこと言われても、

きっと私の知能が低いせいだな、と思えて

スルーできる気がする。








うん、いける!


皆さん、この度滝川クリステル様と結婚したのは

小泉進次郎氏ではなく私のような気がするので、

そこんとこ勘違いなさらぬよう、心に留めといてね。


さあ、アイス食べるぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿