2019年8月23日金曜日

無職妻には無職夫を扶養する義務がある!

また夫が訳のわからんこと言い出した。(LINEで)

『お前には俺を扶養する義務がある!』


何をどうやっても私がお金を渡さないもんでね。

きっと正論振りかざしてるつもりなんでしょ。

どうせまたZさんの受け売りだというのはわかってます。








でもさ


無職から無職に扶養義務とか言われても。







※一応補足すると、

 現在夫には失業保険という収入があり、私は専業主婦です。








きっと夫は扶養という言葉の意味をわかってない。

わかってたらそんな台詞を言えるはずない。

普通の神経してたら言えない。

あ、普通の神経してないか。

っていうか神経通ってるのか?

無敵過ぎだろ。






その後夫が選んだ言葉がこれまた秀逸。



『めんどくさいことはいいから、金よこせよ。』


















めんどくさいこと言ってんのは


お前だよ!!!










私は円高株安で気が立ってるんだ。

夫よ、タイミングをしくじったな。





私は報復(やつあたり)を決意しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿