2019年7月16日火曜日

浮気しても、最後に私を選んでくれればそれでいい。

夫もいないことだし、楽しい記事を書くよ。

犬があからさまにのびのびしているよ。



深夜帰宅する物音にびっくりしないよう、

いつもは玄関から一番遠い部屋で寝てもらうんだけど


夫が帰ってこないから、好きなとこで寝ていいよ!



ってことで、いろんなとこに犬が行き倒れてるよ。





でも一通りいろんな場所に浮気した後、

結局私の隣で寝てくれるんだ。





やっぱり本格的に寝るのはママと一緒がいいよねえ。

うふふ。








………単に布団とが必要なだけだったりして。








でもそんなのどっちだっていいの。

だって私今、すっごくしあわせだから。











目移り犬の昼食

  • ごまさば
  • いちご〈バラ科〉
  • つるむらさき〈ツルムラサキ科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






犬の鯖↑の切れ端(脂が多いとこ)と

犬に買ってきた鶏むねから引っ剥がした鶏皮と

犬のご飯に出汁取ったなめこ↑と

田舎から届いた、犬には食べさせられない長ねぎで

一人寄せ鍋しました。


私の人生にこんなに平和なときが訪れるなんて。








0 件のコメント:

コメントを投稿