2019年7月15日月曜日

心労がたたって生活が荒れる。

夫がおらず心が軽いとは言え、それまでの心労がどっと身体に来て

先週は自分の食事の用意もできませんでした。

(犬のごはん作りは私の人生の喜びなのでご心配なく。)



そんなときのディナーメニューはポテチキレートレモン

どちらも大好物なのに、ただしょっぱくて酸っぱいだけでした。







だけど今は自分の食事に手をかけれています。

今日なんかふきの皮むきまで。

自分のためにふきの皮むきって、元気だわ私。

元気いっぱいだわ。





そしてポテチとキレートレモンが美味しいのなんのって。

味覚に対する精神の影響は尋常じゃないです。












心身共に健康な犬の昼食

  • 鹿肉
  • ミニトマト〈ナス科〉
  • つるむらさき〈ツルムラサキ科〉
  • なめこ
  • しいたけ
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿