2019年7月3日水曜日

私が年金払ってること、夫にバレました。からの超展開。

夫の中で、私は無職で貯金なしという設定なんですね。

無職は本当だけど。


そんな中、私が国民年金を納めていることが夫にバレちゃいました。

すると夫が、とんでもないことを言い出したのです。


無一文なのになんで年金が払えるの?



   ↓↓


なぜか妻はお金を持っている……



   ↓↓



   ↓↓


俺の分も払え!













しかも、しかもですよ。









お金を彼の口座に入れておけ、と言うのです。











?????


ちょっと何言ってるか本当にわかりません。


それ、絶対他のことに使うよね?











私がどれだかバカだと思っているのか知りませんが、

絶対に払いません♪







危うく自分の夫からの振り込め詐欺に遭うところでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿