2019年7月5日金曜日

わたしはいつもどこかで。

自分が悪いんじゃないか



私のせいで彼がおかしくなってしまったんじゃないか


私がもっと上手く立ち回っていれば、

あのとき違う選択をしていたら、

こんなことにはならなかったんじゃないか



どこかそんな考えを持っていたんだと思います。


でも今回の諸々があって、


悪いのは向こうじゃない?うん、絶対そうだ!



って思えるようになりました。









頭がスッキリして気分がよく、元気になって

ブログの更新頻度が上がりました。





運気も上がりました。

ピュレグミに星形のが入ってました。

2箱(12袋)買って、初めてです。









今後パッタリ更新が途絶えたら、

またメンタル崩壊したか

通信機器がぶっ壊れたかのどっちかだと思ってください。






よく壊すのよね、昔から。


近づいただけで機械を壊してしまう、典型的なハードクラッシャーです。

中学の情報の授業で、私が座った席(ランダム)のPCだけ

度々起動しませんでした。



今使ってるHUAWEI MediaPad T5は犬が上を走っても元気です。









0 件のコメント:

コメントを投稿