2019年6月14日金曜日

洗濯機なんて要らないよね?

別居のことを考えれば考えるほど、夢は膨らみます。


あれは要るかな?これは要らないかな?



新生活を具体的に思い描く中で

脳内議題に挙がったのが、洗濯機の要不要。


犬と私の洗濯物なんて、たかがしれてます。








でも問題は脱水。

洗濯機は要らないけど、脱水機は要るかも?


脱水機ならコンパクトだし。








洗濯機は要らないけど、食洗機は欲しいな。


犬が皿洗い嫌いなんですよね。

いや別に、嫌がる犬に無理矢理洗わせてるわけじゃないんですけども。

優しいうちの犬なら洗ってくれそうだけど、犬の手に合う手袋ないし。

いや、だから、私が洗ってますよ?




それで私が皿を洗おうとすると、やめてよーって言うんですよね。

洗ってる最中も、しょんぼりしてたり、そわそわしてたり。

カチャカチャいう音が嫌なのかな。









だから新居の洗濯機置き場には、脱水機と食洗機を置こう!


夢は広がるばかりです。










家事万能な犬の昼食

  • 鹿肉
  • カマンベールチーズ
  • りんご〈バラ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿