2019年5月20日月曜日

私すごいことに気づいちゃったんですけど、

私って世界中の誰よりも幸せなんじゃね?



パートナーである夫は無職かつ

ひと月半で(少なくとも)70万円浪費しちゃったり

消しゴムを借りるくらいの気軽さで借金しちゃったりと

本当にこれまでよく50年近く無事に生きてこられたなという程の

エキセントリックさではあるんですけれども。







だけど私、この世で一番ハッピーなんじゃないのか。

今このブログを読んでいるあなたより幸運なんじゃないか。








だってあなたの隣には、うちの犬はいないんですよね?





この、世界一可愛くて美しくて

宇宙一賢くて親孝行な、

この犬はそこにはいないんですよね。





だって今私の隣にいるから。

私の隣で、ハフ~ゴクラク~みたいな顔して寝てるから。


どんなにあなた自身が見目麗しくかつ富豪で

生涯何もかも思い通りになってきた強運の持ち主で

夫は借金しないし嘘つかない山﨑賢人似の働き者で

毎日布団に入った瞬間眠れていい夢見て茶柱立ちまくりであっても。



家では美しい犬がそこかしこを闊歩してて、

四六時中イチャイチャしたがるマザコン犬から

別に撫でてほしいんじゃないんだからね!とかなんとか言いつつ横目でガン見してくるツンデレ犬やら

冷蔵庫からカルピス出して薄めてまぜまぜして持ってきてくれるような至れり尽くせり犬まで

ありとあらゆる犬たちが揃っていたとしても。







うちの犬には及びませんものねえ。



だってほら例えばこの寝顔。

見えます?見えないか

これはちょっとただでは見せられないですね。

課金してでも何時間だって見ていられますよ。






ああ、私って超ハッピーだわあ。










夫はあんなだけど。










うわー羨ましいー幸せ分けてーー

夫も込みでいいから分けてーー



っていう人は手、挙げてみ?








至高犬のエグゼクティブランチ

  • 鶏もも肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • きゅうり〈ウリ科〉
  • 舞茸
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿