2019年4月26日金曜日

無職にもGWはある。何度でも旅行に行く権利がある。自由がある。年金は払いたくない。

明日からゴールデンウィークですね。

それに先駆けて、今日から夫が不在です。


無職の夫が旅行で不在です。


夫がいないと犬が上機嫌なので、よいことではあります。

だけど10日後に絶望する犬の顔が目に見えています。ああ。

それまで束の間の上機嫌を享受したいと思います。







しかしながら


夫は無職なので今月も来月もずっとゴールデンウィークなんですよね。

何しろ先週も旅行に行ってましたから。


犬が上機嫌なのでいいのですけどね。








今年のGWは10連休と長いので、プラチナウィークなんて呼ばれてるんでしたっけ。

それじゃあ夫はプラチナマンスか?

プラチナイヤーにならないことを祈りましょう。






そして年金の免除申請が通らないことを祈っていますが

通ってしまうんだろうなあ、無職だし。









ニッコニコ犬の朝食

  • 鶏むね肉
  • 山東菜〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • ミネラルウォーター
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿