2018年12月29日土曜日

そこまで決まってたのに、今更中止できないよね、申し訳なさすぎて。

めちゃくちゃ寒い!


とされた今日ですが。



時間毎の予報を確認すると、

どうやら午後から風が強くなるようだったので

昼前に散歩に出ました。




すると

非常にポカポカ

気持ちのよい陽気でした。





風が吹いてきたらとっとと帰りました。






どのさつまいもを蒸かすか

まで決めてたんですけどね。





行けないと思ってたのに

行けると、すごく得した気分です。


いもも食べたい犬の夕食

  • 鶏むね
  • わんぱくたまご
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 白菜〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




夜、犬が

「せっかくだから……」


と言うので

さつまいも蒸して食べました。




モッタリして美味でした。







【関連記事】
犬の肉球がまるごと剥がれてビックリ!大事なのは亜鉛と保湿

0 件のコメント:

コメントを投稿