2018年12月5日水曜日

母のライフはもうゼロだけど、犬のご飯を作らなきゃいけなくて飲んではいけない物に手を出すのよ。

最近近場しか散歩してなかったうちの犬。

今日は何を思ったか、

隣駅まで歩くと言い出しました。


こうと決めたら真っ直ぐなうちの犬。
脇目も振らずに歩き続けます。


たくさん歩けて楽しかったのですが、
母は脚がガクガクよ……。

ご飯をいっぱい食べて出発したため、
低血糖にはならずに済んだのですが、
正直ぐったりです。


犬は元気だなあ。
あれだけ歩いたのに、もうごはん食べる気満々だよ。


犬のご飯作ったら過労で倒れる………。


そんなの困るので、ドーピングしました。
栄養ドリンクです。カフェインです。

私はカフェインが効きまくる体質なので、
普段はなるべく摂取しないのですが、
こんなときには有効活用だ!

ということで適量飲みました。
起き上がれました。
カフェインすごーい。



犬は無事たらふくありつけて、
ぐおーぐおー寝ておりますです。




体力無限犬の夕食

  • 鶏むね
  • 手羽先
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】
私はカフェイン過敏症。

カロリーメイトのコーヒー味とカフェオレ味の違いを検証してみた

0 件のコメント:

コメントを投稿