2018年11月5日月曜日

おなかがグオーグオー鳴ってるけど、犬が全然起きないんだわ。

犬が起きてこない。


たっぷり散歩したから疲れたのだろう。


ただ、今日はまだご飯を食べていないのである。



常温に戻りつつあった鶏肉を、

とりあえず冷蔵庫に戻した。


このまま起きなければ絶食である。



別にいいけどね、本人がいいなら。



ただ、犬のおなかは納得いかないらしく

抗議の声を上げている。


グオーグオー、ギャオー!



安らかな寝顔と、激しい腹の音とのギャップが笑える。


数時間後、犬が起きてきた。




私が台所でゴソゴソしていると、寝ボケまなこの犬がやってきた。

しばらくは私のやることをぼーっと眺めていたのだが。

たぶんお腹の方から何か言われたのだろう。





犬「ごはんたべてないかもしれない」







潤んだ瞳が可愛いなあ、もう。






というわけで犬の夕食

  • 砂肝2つ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • さつまいも〈ヒルガオ科〉
  • 椎茸
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



【関連記事】
もっと早く知りたかった!犬の睡眠改善法で、まさか不眠症の母が朝までぐっすり……

明日にはいよいよグレートデン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿