2018年10月8日月曜日

犬のため、くっつき虫を引っこ抜いて回る旅 ~アメリカセンダングサとの闘争~

秋です。

秋といえば、読書でも食欲でもなく、くっつき虫です。
もしくはひっつき虫。
虫は虫でも、虫じゃない虫ってな~んだ?
くっつき虫です。


正式名称はアメリカセンダングサ。
その種です。


というわけでこのくっつき虫。
服に付くとちょっと厄介、犬に付くと地獄を見る、くっつき虫。

じきに最盛期を迎えそうです。

怖いです。
見たくないです、地獄。


というわけで、戦ってます。
散歩道で見つけたら、引っこ抜けるだけ引っこ抜いてます。
犬が駆けずり回るところは特に。


毎日引っこ抜いていますが。
次から次へと生えてきます。
恐るべし、くっつき虫の生命力。


でも頑張る。
地獄こわい。



くっつかれ犬のランチ



【関連記事】
さまぁ~ず三村マサカズが階段から落ちて肋骨にヒビ!犬まで落下して大ごとに…………

0 件のコメント:

コメントを投稿