2018年10月24日水曜日

マツコ・デラックスの大きさに、犬おののく。

昨夜のTBS『マツコの知らない世界』の「ハムスターの世界」を見ながら、母がこう言いました。


「犬にでっかい回し車あげたら、回すかな?」




不審がって回さないと思う。絶対。




でも近頃は無音の回し車があるらしく。
昔はあの音が夜の風物詩だったんですけどね。
便利になったものですよ。




まあ無音でもうちの犬は回さないと思うけどね。
やっぱり怪しいし。






ところで、ハムちゃんが画面にアップで映る度に、犬が「あーうー」話しかけてました。
犬っぽかったかな?
ゴールデンハムスターっていうくらいだから、ゴールデンレトリバー的な犬だと思ったかなあ?


犬よ、そんなにでかくないぞ。

だってそうなると、マツコ・デラックスがとんでもなく巨大ってことになっちゃうぞ。



【関連記事】
嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

マツコが驚く健康寿命!健康のためには食事・運動よりも〇〇をしろ

0 件のコメント:

コメントを投稿