2018年10月1日月曜日

古市憲寿に助けられた犬と、今にも炎上しそうな人々。

犬の歯を磨いていたら、

居間のテレビから古市憲寿氏の声が聞こえてきたので、犬を解放して居間へ向かいました。


「………中瀬ゆかりとか茂木健一郎とか、めんどくさい人たちと一緒だったので、そのメンバーで長いこと待つことにならなくてよかったです」

みたいなことを言っていました。

どうやら台風の影響を問われたようで。
昨日は新潟のイベントで講演をしていたので、帰りの新幹線のことを話していたのでした。


最初のところを聞き逃しちゃったので、古市さんのインスタグラムを見てみたら。


  • 茂木健一郎(脳科学者)
  • 石田純一(俳優)
  • 乙武洋匡(文筆家)
  • 篠田 昭(新潟市長)
  • 夏野 剛(慶應義塾大学院 特別招聘教授)


こんなメンバーと一緒に撮った写真がUPされていました。
添えられた自身のコメントには「なんか炎上しそうな人たちに囲まれている。」とあります。

確かに。


囲まれているというか、あなたもですけどね。



【関連記事】
まさかの擁護!?古市憲寿がとくダネで人生初!さぁどうディスる??コーヒー的に楽しむ我が家の犬

もっと早く知りたかった!犬の睡眠改善法で、まさか不眠症の母が朝までぐっすり……オーディブルすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿