2018年10月14日日曜日

結婚式のため、犬は絶食です!バナナもリンゴもわからなくなっちゃったおばあちゃん

友人の結婚式に行ってきました。
犬はばぁばと留守番でした。


いい機会なのでファスティングしてもらいました。


犬はバナナやリンゴを鼻でつついては、ばぁばに「これなんだっけ?」と聞いていたそうですが、ばぁばはしらを切り通したようで。


「これなぁに?」『なんだろうね~』
「たべられる?」『どうかな~』
「あまい?」『からいかもよ~』
「くだものでは?」『おきものかも~』


犬は諦めて一日中寝ていたそうです。


【関連記事】
犬のおならがにおうのでファスティングします!潰したバナナにミヤリサンを仕込んで

あなたの旦那は最低だと言いきる彼女に褒められたカツラ!スタイリングが絶望的な私でもイイカンジにできた

0 件のコメント:

コメントを投稿