2018年10月10日水曜日

飼い犬を無視してスマホばかり見てたら、スマホの上にうんこされた!

友人のチワワが賢すぎる話

ことの全容はタイトルの通りですよ。


皮肉にも、事件は友人がトイレに行っている間に起こりました。
写真撮ろうにも、そのスマホ以外にデジカメとかなくて撮れなかったと悔しがってました。



液体じゃないだけありがたいと思えよ。

これからはもっとチワワ様を敬い、優先するように。




連日シモの記事でスイマセン。
たぶんこれで打ち止め。
今日何も起こらなければ。


◇◇◇


賢い犬といえばリリエンタール

大人気作『ワールドトリガー』の葦原大介先生の前作、『賢い犬リリエンタール』。
表紙のパッと見からは想像できない、非常に面白い作品です。
必ず読者の期待を超えてくれます。
老若男女問わず、犬好きなら更に楽しめる漫画です。


賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックス)Amazon

2 件のコメント:

  1. それ、本当のことですか?スマホを床にほっぽっといたんですかね?
    うちもチワワですが、そんな行儀の悪いことは絶対にしませんけどね。

    返信削除
    返信
    1. 以前もコメントいただきましたよね。
      いつもご訪問ありがとうございます。

      前述の通り、証拠がないため何とも言い難いですが、本当だと思います。
      スマホは床に置いてました。(画面が上)
      お行儀が悪いですか。私はただただ感心してしまいました。
      このチワワちゃんもいつもお行儀がよく、トイレの失敗皆無だそうですよ。

      削除