2018年9月17日月曜日

犬のうんこはキッカブルなモノが良いって言うけど、実際に蹴ったやつウチの母以外にいるの?

ばぁばが「ギャア」って言うので見に行くと。

犬のトイレでうっかりうんこを蹴ってしまったらしく。

(犬のトイレ、といってもペットシーツ敷いてるだけ。)


犬は「ばーばがけったーー」ってケラケラしてて。

当のばぁばはといえば。

「イイうんこだね」って親指立ててました。




犬飼ってない人には馴染みがないと思うので、『キッカブル』について一応補足。

kickable=kick+able『蹴ることができる』

もし蹴飛ばしたとしても、地面も靴も汚れず、ポーンと飛んでいきそうな、イイカンジの健康的なうんこを指す言葉です。



健康的な犬のブランチ



※ばぁばは、クイズのオカンと同一人物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿