2018年9月4日火曜日

いぬ好きで美人なんて普通にありえない!イガリメイクもいいけど、やっぱり眉毛は太ければ太いほどいいよね。あ、つるむらさき食べましたーねばねばーん

おフェロメイクで有名な

ヘアメイクアーティストのイガリシノブさんに密着した、TBS『情熱大陸』を見ました。


私は最近もうほとんどメイクをしないのですが、もうすぐ友人の結婚式があるので、ちょっと意識を高めなくては、と思って。


話は韓国に飛ぶ

美容大国 韓国の人気ユーチューバー(会社員Aちゃん)にメイクをする場面がありました。
日本で韓国風メイクが流行ったように、韓国でも日本風メイクが流行ってきてるらしいですよ。

イガリさんが施したメイクは日本っぽい、ややつり上がった眉毛でした。
でも韓国美人にはやっぱり平行太眉が似合うなあ。


私、韓国の女優 ソ・イェジさんの顔がめちゃくちゃ好きなんですけど、彼女めちゃめちゃ眉が太いんですよ。
昔の石原さとみなんて目じゃないくらい太いです。

でも美しい。

私もあんな眉に、いや全体的にああいう顔になりたいわ。
あの顔になれるなら、犬以外の全ての物を差し出すわ。


そういえばソ・イェジさんも愛犬家なんですよ。(インスタ情報)
ペキニーズのソルティちゃんと、コーギーのメニちゃんと暮らしています。
私も美しい愛犬家になりたーい。
でもまあうちの犬が美しいので私は別にいいかもしれない。
ソ・イェジになれなくても幸せに生きていけるかもしれない。
だって犬いるし。美しい犬。


美しい眉毛犬?のランチ


話は戻ってイガリメイク

韓国でもつり上がった細眉は需要あるのかなあ、と思いながら見てました。

そして来月発売の書籍 の打ち合わせ風景を見ていたら、まんまと欲しくなってきました。
結婚式には間に合わないけど、買おうかな。
裏イガリメイク、気になりません?

裏イガリメイク、はいどうぞ[Amazon]

0 件のコメント:

コメントを投稿