2018年8月3日金曜日

山根会長は、息子に買ってもらった大事な大事な時計を売ったのだ!

山根会長、スッキリ生出演

予定より1時間弱遅れて、10時前から生出演が始まりました。
東京と大阪を中継で結んでいるのですが、そのせいか意思の疎通がうまくいかず、微妙な感じです。


なかなかこれと言った話は出てこなかったのですが、

「成松選手に返還した160万円は、息子に買ってもらった大事な時計を売って作ったお金だ」

と言っていました。
2回言ってました。
これは新しい情報ではないでしょうか。
まあ、どうでもいいけど……。

そして元気に「おおきに!」と言って終了。

うーーん、総合してよくわからん。
あのままヒゲ切ってればよかったかな。


裏番組

よこはま動物園ズーラシアのオランウータン、ロビンくんはペットボトルの水を飲んで暑さ対策している、と裏の『とくダネ!』でやってました。
器用にキャップを開けて飲んでいました。
昨日は500mlを8本も飲んだとのことですよ。

皆さんも水分補給をお忘れなく!


肉球が汗で潤う犬のブランチ

  • 手羽先
  • 鶏むね
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC


おさるも賢いよ!というはなし

0 件のコメント:

コメントを投稿